スマートフォン版はこちら

橋本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「橋本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0027
住所 東京都中野区野方3-18-19
電話番号 03-3389-2823
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中野歯科医院 東京都中野区中央2-49-13
あそう歯科クリニック 東京都中野区野方4-19-2 高見澤ビル2F
西村歯科医院 東京都中野区東中野1-33-6
つつじデンタルクリニック 東京都中野区野方1-42-3 カーサ・コテーリオ中野101
中野坂上アクロスシティ歯科 東京都中野区中央1-38-1-1F
岡歯科医院 東京都中野区中野2-13-23 岡デンタルビル
ふじみ歯科 東京都中野区弥生町5-27-1
本多歯科医院 東京都中野区中野3-20-11
高市歯科医院 東京都中野区中央3-1-3 シャンポール新中野
レオパレスビルデンタルクリニック 東京都中野区新井1-8-8 レオパレスビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • Nookさん
    あらい歯科医院 口コミ
    前に通っていた歯医者さんの先生が愛想もなく説明もほとんどないまま治療する先生だったので、病院を変えようと思いこちらに伺いました。
    こちらの先生は優しく丁寧に診察してくださり、治療内容もしっかり説明してもらえるので安心しました。これからお世話になろうと思います。
  • お味噌さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    芸能人みたいに白い歯にあこがれて、ホワイトニングを受けてみました。
    (自宅の歯磨きでは全く白くなりませんでした。)
    専用のジェルを塗布、ライトを照射。
    削るわけでは無いので、手軽で安心だと思いました。
    まるで湯呑の茶渋がとれるかの様に、沈着した黄ばみが見事に落ちました。
    歯が白くなると顔の表情まで明るく見えます。
    こんなに簡単にこんなにキレイになるなんて、もっと早くやればよかった。
  • りこさん
    山田歯科医院 口コミ
    先生、矯正初めて間もないのに、めっちゃきれいに前歯が並んできました!!
    マウスピースの矯正は痛みも少なくて、どんどんきれいになって嬉しいです。同時に顎の調子までみてくれるので安心です。
    下の前歯もきれいにしたいですが上と同じ価格でやってもらえたらと思っているのですができますか?

    それから奥のセラッミクも先生にやっもらいたいです。
  • CCさん
    高輪クリニック 口コミ
    内科の検査結果が良くなって、とっても嬉しいです。体操などしっかりやっているので、これからも続けます!
  • ジェジェさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    待ち時間が短くて、すぐに診てもらえるのがよいです。
    先生をはじめスタッフさんも衛生士さんも対応の感じがよく、質問もしやすいので助かります。
    院内の雰囲気も明るく、いつも清潔感があって気持ちよく通院できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル